メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

良いお天気 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一寸動くと汗ばむほどの良いお天気でした。

庭の花








家事の合間にティータイム。

先日のガスやさんのお料理教室で習ったレアチーズケーキの復習です。




とっても美味しくできました。




これはいちじくのヨーグルトケーキ




まずまずのお味でした



隣の市にケーキ教室があって、行ってみたいと思っているところです。
友人二人に上のケーキを食べて頂いたら、ケーキ教室に行かなくても十分美味しいよと・・・
気をよくしているところですが、10月のお稽古はアップルケーキを作るそう。
これは行ってみなくては・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ