メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

小学校の運動会もう何回目かな? 

2015年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様昨日は運動会日よりでした!
今日は雨の日曜に「女心と秋の空」ですね!

朝6時の花火で運動会の開催が解ります

パンパンと花火が上がりました!

我が家は3人の孫達皆小学卒業して!
6時でも誰も起きません!

ジジはとっくに起きてますが
ババが7時前にのそのそ起きました

次男の息子が6時過ぎかな軽トラかしてと
早々と出て行きました!

8時前には我が家も皆それぞれに家を出ました------
ババも午後には自転車で運動会会場に野次馬応援に
次男の孫小4の女の子が紅白のリレーの選手に!
一年から出ているので4年は何処を走るか?
何処を走るかと聞いてる内に走り過ぎました!アチャ
幼稚園からだと何年応援に行ってるかなあ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ