メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

盛りだくさんの一日 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日からの雨が朝方まで続き、今日は時々陽が差す曇り空。
最高気温25度。

午前中、近くのダリア園のお祭りでちょっと見物に〜@@今日は入園無料!

秋のダリアが華やかです。









午後から市内へ出ると彼方此方にお神輿や櫓が建ち賑やか!
秋はお祭りが頻繁にあり、明日は市内、天満宮の例大祭!



お囃子の音を聴きながら、今日は朗読劇の公演がありホールへ直行。

約2時間の公演でヒヤヒヤドキドキの内容あり〜笑いあり〜しんみりあり。
たっぷりと楽しんだひと時。



奥深い朗読を味わいました。

中学の孫が修学旅行で京都・奈良へ〜。
八ツ橋のお土産〜イチゴ味とチョコ味、バナナ味。
最近の八ツ橋は色んな味があるんですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ