メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぬくぬくブログ

錦秋の季節を思い出します 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東北の晩秋の思い出のアルバムから。

つい昨日のように乳頭温泉郷の鶴の湯本陣の露天風呂を思い出します。夜中に一人露天風呂に

身を癒し、満点の星空も澄み切った空気でこの上も無い自然の恵みを戴き東北の一人旅を堪能

しました。人情豊かな人たちで、蟹場温泉まで送っていただき、黒湯温泉で足を痛め孫六温泉

の女将さんが宿泊する妙の湯温泉まで車で送って頂き自然の接待で感謝のきわみでした。

ブナ林の乳頭山は素晴らしい全山紅葉でみちのくの思い出のアルバムで秋になると思い出しま

す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ