メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

一ヶ月ぶりです 

2015年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8/27以来1ヶ月、更新していないのに、毎日毎日300名もの方が
開いてみてくださり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
「フランク永井は低音の魅力、ブランク長いは低脳(能)のしるし」
ホントにそうですな。
「能力以上の事を望むな」とか「実力の限界を知れ」とか、占いには
そんな助言が このところ目につきます。 
10/ 3 「名古屋市民芸術祭参加、能楽堂公演」
10/15 「愛知学院大学」での講演
10/19 〜 「モスクワチャイコフスキー記念音楽院」での公演
この三つのプログラム作成やら準備で、毎日てんてこ舞いでした。
ほぼ、目処がつきました。これから練習に集中します。
 
その合間に、今月は「敬老の日」もあって、老人ホームなどでの
ボランティア演奏が12件。
先日9/18は三重県総合文化センターで「芸濃地区の敬老会」。
本日は、「野田学区の敬老会」と「B老人ホーム」の2件。これで
今月1000人もの方が私の尺八を聞いてくれたことになります。
うれしいことです。
ところで、テレビでは、「嵐」の東北公演で20万人の観客」と。
この差はなんじゃ!? ガチョょょょ〜ん。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ