メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

クリスマス会 

2010年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



12月23日に、ガールスカウトのクリスマス会でした。
リーダーの一人が風邪引いてしまい、遅れて私ともう一人のリーダーとレンジャー(高校生)シニア
(中学生)の皆で小さい子の面倒を見ながら、素敵なクリスマス会でした。

私は写真を持っていくの忘れて、携帯でとりましたので
余りきれいに写りませんでした。(昔の携帯ですので)〜〜笑

椅子とりゲームで素敵な景品ということで、私も頑張りましたが
若い子には負けてしまいました。



ビンゴーケーム、手作りケーキ、椅子とりゲーム、クラスとなどを作り楽しいひと時と
大きいクラスの人は、人の面倒を見る心、下の人は先輩のゆうことを聞くなどの
世の中に出ても経験することを(我慢の大事さを)経験しています。



家に帰ってカメラで撮った、靴下、ドーナツ、プレゼント交換で頂いた、貯金箱の中にお菓子が入っていました、来年のえとのウサギは会計さんが作っていただきました。

副団委員長は70歳を超えていますが子供のためによく以後いていますので
私も頑張らないといけないと思います。

ケーキは簡単で紙コップに中にカステラを入れて、アイス、ホイップ、チョコレートを入れて
出来上がりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ