メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当・・・と言っても! 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、きゅうりの浅漬け、ぶどう、ミニトマト、ブロッコリー、さつまあげと人参の煮物、冷凍食カボチャごまコロッケ、玉子焼き)


週中まで旅に出ていて、旅帰り翌日は恩師の告別式。
旅の最中に恩師の訃報が入り、新聞をみて実感がわいたようで・・・

そんなこんなで急に慌ただしくなり、普通に会社に行けたのは1日だけ・・・なのでお弁当はひとつ。


                  




お名前は メイ ちゃん
5月生まれ・・・

ん?なんか前にも聞いたことがあるような・・・

そうそう姪が生まれたってうれしそうに言っていたっけ・・・

あのね・・・5月生まれの姪の名前がメイ・・・可愛いでしょ?って・・・

と言うことは、それほどめずらしいことではないのだね。

今流行のキラキラネームは断固反対したんだって。芸能人じゃあるまいしって・・・
嫁はもしかしたらヤンキーだったのかもしれないわー、暴走族だったのかもしれないしー・・・内緒で言ってたって。

孫なんて遥か彼方の夢物語だから・・・へぇーと聞いていたけれど・・・
キラキラネームって何っ?

聞いてもよく分からないから気になってパソコン開けてみてみた・・・
あ〜れ〜 ・・・私も内緒で言っちゃう人かも 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ