メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

秋色の「かやぶきの里」 

2015年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

美山の「かやぶきの里」に伺って来ました。
若い頃伺った頃は然程遠くとは感じなかったのに、今回はもの凄く距離があったように感じられましたよ。
走行中こんな苦労して現地で蕎麦畑が見られるのかな〜てね。
R27から県道12・R162の間蕎麦の花が一切見られなかったので・・・・心配した訳です。
でも里の手前のカーブを回った途端蕎麦畑が・・・・・気分一気に高揚しましたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お変わり無くてなによりです

カメの様にさん

本当に御久し振りですね(^_^)
コメントの上に拍手までいただき恐れ入ります。これからの時期が一番ドライブに最高。
秋の交通安全週間中には注意してね。
何時も有り難うございます。

2015/09/17 16:50:44

久しぶり

藤の花さん

かやぶきの里:落着きますね。10:52

2015/09/17 10:52:16

PR







上部へ