メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Z1会ゴルフコンペ 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★Z1会 今年3回目のコンペでした。
 昨日のうちに、Facebook にこんな動画を、こんな説明でアップしました。
 
 
 約10分ですが、こんな雰囲気は、なかなかほかでは見ることはできないと思います。
 いろんなタイプの人たちが、横一線に集まっているのが自慢です。
 

 
 そんな懇親会の中で、山田淳一さんが、55歳にしてこんな起業をするとの発表をしました。
ファイナルメッセージ プロジェクト 下のチラシのような内容です。
彼は元発動機ですが、単車との合併後アメリカでの工場経営なども歴任した東大卒のエリートですが、Facebook などもおやりですので、トモダチになっておられる方も多いかと思います。
10月設立予定だとのことですから、世の中に発表されたのは、これが最初かも知れません。
   
   
  
 こんなチラシを配ったりしました。
そんな説明をかねての動画です。
 

 
Z1会 会長の大槻さんが、しみじみと呟かれていました。
『Z1会、 ホンマに多士済々やな』
ホントにオモシロい人が集まっています。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ