メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

大雨被害の修復の続きと樹木剪定です! 

2015年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は昨日修復を断念したコニファーの修復を、応援してもらい完了しました。 また、隣にあるコニファーや月桂樹、ウッドデッキ近くのノウゼンカズラの剪定、バラの追加剪定をしていますので紹介します。*コニファー修復の続き 昨日は一人での作業のため、途中で断念しましたが、今日は応援をしてもらい修復を進めました。 すごく重かったのですが、ロープをかけて起こし、杭で支えておいて、打ち込んだ杭にロープで固定しま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ