メニュー

ヤマトノカミの日記

常総市の鬼怒川水害は人災 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の地震にはびっくりしたな。(と言ってもそのまま寝てたけどね)震源地が東京湾で、しかも川崎沖。東京が震度5弱だ。どうりで震度の割にはドスンと大きく揺れたよ。まぁ、気象庁は「将来の予測は難しいが、今回の地震が首都直下地震を直接誘発するとは考えにくい」といっているから、大地震の前ぶれではないと思うけど、何となく不気味だね。今日の午後はいつも通り近所の小学校体育館で杖道の稽古。所用で遅れて参加(13:40〜15:00)したよ。話は変わるけど、今日のニュースも鬼怒川の水害がメーンだ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ