メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

民主主義ってなんだ? 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



民主主義ってなん だ?

これだ!

民主主義ってなんだ?

これだ!

国会議事堂前に出かける時に、ちらっと傘がいるかなと思ったのですが。持たずに出かけて失敗。

出かけに見た空。




現地に着いて胸が熱くなる。

大勢の人たち。

大きい声。

スピーチも素晴らしい。

皆んな一生懸命聞いている。


警官数が多いね。

議事堂正門前には大勢の警官と公安員。


国会議事堂側道路にお人形見たいに並んでいるよ。



民衆の声は大きく響く。

諦めずに叫び続けなくては。

今日もDekoさんご夫妻とお姉さまに出会う。

こんなに大勢の人たちと心をひとつに叫ぶ心強さ。

闘いはこれから。

参議院強行採決阻止!


違法の法案は廃案だ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ