メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浅草浪花家のたいやき 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





浅草で  こんなことした時には・・・

ほい!お土産〜・・・と、酔っ払いがぶら下げて帰ってくる。

あら、まぁ  ありがとさんでございます。と喜ぶ 

因みにお父さんたち御用達の新橋だと、小川軒のレイズンウィッチが来るってワケ・・・

そんなお土産を楽しみにしているのもあとちょっと・・・寂しいわねー・・・

って、言っといて・・・自分で買いに行くから平っちゃらでぃ!






最近のテレビはちぃーっとも面白くないから、誰か帰って来るまでバランスボールにお相手してもらい寝っ転がって本ばかり読んでいる。

ちょっとやそっとじゃメンドクサイから動かない・・・そんなもんで、読書すぎる秋っ!

この集中力が学生時代にあったらよかったのにね〜〜〜と言ったところで・・・そこいら辺からって、どこいら辺だかわからないけれど、死神がいつ現れるかって、ドキドキワクワクするお年頃になってから思ったってねー・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ