メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨続きなので 

2015年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新車になってから初めてのテスト走行。ゴルフ場への上り坂を登らないわけはないと思うが、どんな感じで上るのかをテストしたかった。一番急になる坂では、かなり頑張って上った。これでは、3人までかな、と思った。4人目は降りて後ろから押してもらうことになりそうだ(笑)その昔、小田原熱海間の人力列車のように。熱函道路を走って、練習に行った。この道は長いが、それほど急ではないので、帰りの上りも、時々力を入れればそこそこのスピードで走りきった。帰り道で、ゴルフ場に寄った。スタッフと話をすると、雨で客足は延びないと言う。今朝も、かなりの降りだったし霧も発生したようだった。立ち寄った13時過ぎには、気温もちょうどいいし、雨もやんでいたので、これなら絶好のゴルフ日和だと思ったが、車に乗り込む時には、また降り出していた。食堂でもスタッフと話をして、お客さん少ないですということだった。せめてもの賑やかしに、お茶をしてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ