メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

今日も本棚の整理が進まない!……「ヨーロッパ音楽鑑賞の旅」の思い出 

2015年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

退職してから15年も経つのに、未だ本の整理が出来ないでいます。今日は、思い立って書棚の整理を一日の仕事にすることにしました。既に、教育書の多くはすべて廃棄し廃品回収に回したのですが、……まだまだ、捨てきれない本がたくさん残っています。残った本の廃棄作業には思い切りが必要です。最近、開いていない本、廃棄するかどうか迷う本、古本屋では買ってもらえない本……等は、すべて破棄しようと強い思いで、残った本の整理を始めました。しかし、一冊一冊の本には、捨てきれない本がたくさんあります。そ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ