メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

他国の自然破壊までしないでよ 

2015年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、越後湯沢から一路東京へ。

空には夏らしい入道雲が。


その雲もすっきり消えたり。
席が二階だったので、少々視界が上からでした。


大宮あたりで。
こんな上からの新幹線を見られたのは初めて。


新幹線は車内も停車駅のプラットホームも殆ど人がいません。


利用者が極端に少ない路線です。






インドネシアが高速鉄道を取りやめた事賢い選択だとおもいます。


ジャカルタとバンドン間120キロを、そんなに急いでいく必要無いでしょう。


巨額の費用をかけて、ワザワザ自然を破壊する計画に、日本が手を出す事は無い。


インドネシアも発展という幻想から抜ける事ができてよかった。


他国の自然破壊は不名誉な事と思っていない日本政府。


ただ、儲けたいだけ。 最低な国だわ。


恥ずかしいわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ