メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

トイレの電球がプッツン 

2015年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は疲れ果てて帰宅して、トイレに入ったらプッツンの音とともに明るくならない。電球の買置きはない。洗面所の明かりを頼りに用を足したが、暗くて心もとない。買に行く気力は残っていなかった。

正午まで眠り続けても眠り足らない。でも、電球を買いにいかないといけないので渋々起きて、スーパーに出かけた。
白熱電球を買うつもりだったが見当たらない。LED電球と電球形蛍光灯しか置いていない。4万時間も生きてはいないだろうし高価なLED電球よりも後者を選んだ。

電球形蛍光灯は初めて使うので、どんなものかと思ってたら...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ