メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ここには秋が 

2015年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









家を出かけてきたもののお天気はパッとしません。

青い空に雨雲で、湯沢高原に出かけない方が良さそう。


とりあえず、朝の散歩に出かける。





朝の野良仕事に出ている方としばらく言葉を交わした。



「ヒマワリはもう終わったので、花が咲いているよ」私を案内してくれた。


「ここを通ると靴が汚れないからと、気遣ってもらう。


導かれて見たお花畑。




鮮やかな色。「お陰でこんな綺麗に撮れました」とカメラの画面をみせると、
顔からこぼれそうないい笑顔を貰った。
有難う。
話好きの方なのか、、、、。
朝の仕事を邪魔してしまったけれど。
よそ者には嬉しい交流です。
彼女の笑顔と別れて、、、、、、。
以前歩いた道なのに、とても新鮮な風景に映る。ポツポツ雨が落ちる。久しぶりに見た虹。
何かいいことありそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ