メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

祟りなし? 

2015年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

選挙が無ければ国民の意見は通らない。
説明をすると言いながら、曖昧な説明!
自民党講演会を中心に説明会!
これって仲間内の説得会!
公明党も創価学会とは意見が合わず?
新国立競技場、エンブレム・・・・
政府が秘密裏に決めたら、批判続出!
「さわらぬ神に祟りなし」では国民に税金が無駄使いされますよ!
政府が責任をもって決めます!
しかし、問題が起きたら責任者は誰か分りません!
簡単ですよ!
責任者は承認の「判子」を最後に押した人です。
うまくいったら最後に押した人の成果でしょ!
だったら、最終責任者でしょ!
私が(総理大臣)が言ったから、間違いありません。・・・といった人です。
しかし、「判断すべき時の総理が決定する」と言うのも無責任でしょう!
原発、防衛法案私達も自分の意見を形にしないと、「祟りなし」グループの一員になります。
悪い表現をすると「やじうま」と同じになります。
自分は良くても、子供や孫のためにも、
レッツゴー、レツゴー(Let's go)
少しでも形のある行動を起こしましょう!
「無責任政府」はもういいでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

国民の意見

みのりさん

じいやさん

国民の意見はなかなか
聞き届けられないですね

2015/09/02 20:15:13

PR







上部へ