メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

よく降ります 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



部屋の湿度75%、ドライにしてエアコンを入れました。
コインランドリーが混雑しているそうです。

今日の庭の花

薔薇は雫も似合う



マクロで撮ると解りませんがミニな花びらです



ヒメフウロソウ・・・雨に弱い花びら




昨日は急遽、ブルーベリー摘みに行ってきましたよ。
先客が二人いました。私の後には4人のグループがやってきました。
まだまだ摘めるのに本日(8・31日)終了とのこと。

4キロほど摘んできました。
粒を仕分けして大粒を4箱作り(お遣い物)、小粒はジャムにしました。あちこち配り結局全部なくなりました。

先ずは婿ちゃんの母上に今が旬のイチジクや野菜とともに宅配便を送りました。







数日前、婿ちゃん母上から私に届いたプレゼント。
「孫のお守りをありがとうございました」 との・・・お礼だそうです。
いつも心遣い頂きありがとうございます。

ポーチ・・・いくつあってもポーチはうれしい。


化粧ポーチにしても良し、旅行などでは下着入れにもなる 万能ポーチになりそうです。


これをもって旅行に行けるようになると良いけれど、
いまいち、体力に自信がありません。
以前の私ではないね〜 ウソみたい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ