メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お宿は八戸駅からすぐ・・・ 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





次の日の事があったから、お宿はこの駅に限られた。

そしてこの二つのホテルのどちらかしかなかったが・・・



二人で泊まれるお部屋はこちらのホテルしか空いていなかった。

チェックインは夕方でお部屋はダブル・・・急に行こうなんて言うから・・・これしかなかった。

大人の休日倶楽部パスで大人が移動中・・・?

お荷物預かっていただき、ちょっと早いけれど、まっいっか・・・とお食事に出た。



 





お部屋から駅が見えた・・・

ダブルは以前一度だけ利用してもう絶対に泊まらないと決めていた。でも空いてなかったから・・・真ん中に見えない線を引き、こっからはみ出ないでね。

夜中に うわっ!地震?と、隣の人が寝返りを打つたびに何度も起きた。お互い様・・・ 

ダブルはダブルでも一人用ダブルだね?こりゃ・・・ってベッド



朝食付き

牛乳、味噌汁、おにぎり、フライドポテト、マカロニサラダ、野菜サラダ、ヨーグルト、ブルーベリー

お行儀良く一列に隙間なく並んで取っていきました。

おにぎりをたくさん取って、ラップして、袋につめていたのを見た。
ランチ付きもあったのかしらん?



エアコンに注意書き

他の地域の、今回泊まらなかった方のホテルの洗面所でみた注意書きは・・・
「髪染めをしないで下さい。」

お部屋はきれいで、フロントの方もとても感じが良かった。

お世話になりました。♪


7/4〜7/6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ