メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

JAMES 冷やし中華を作る。 

2015年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに冷やし中華を作った。冷たいトマトのスープでパンを食べる昼食というのに少し飽きてきたので冷やし中華を作ることにした。冷やし中華を作ろうと思った頃から秋のような涼しい日が続いてしまったと思っている。何しろ麺が3個一つの袋に入っているので三日連続して食べなければならない。早く暑くなってほしいと願っている。95歳で亡くなった母は冷やし中華を作ることもなかったし夏にこれを小さかったJAMESにお店で食

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ