メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

愛しのエリー 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ロビンママとエリーことシャーロット・ケイトのコンサートに行って来ました。
エリーとは言わずもがなNHK朝の連ドラ❛マッサン❜のエリーです。
ママはマッサンの大ファンで、朝・昼二回欠かさず観ていました。
マッサンが終わった時は"マッサンロス"になっちゃた程、大大大好きだったのです。
そのエリーちゃんに会えるということで、大喜びしてくれました。
ドラマの中でも歌を歌うシーンがよく出てきて、すごく上手かったのですが、やっぱりいい声で
声量もありとてもいい歌手でした。
話も英語、日本語を混ぜて(英語は通訳されました)楽しかったです。
日本語を話せないのに、日本に来て朝ドラのヒロインを一年間撮影した根性と努力の人は
人を惹きつける魅力に溢れた人でした。

休みになると草刈り〜〜〜
夫婦草刈りは今シーズン何度目でしょうねえ・・・・
ホントに草との戦いがなければ、農業はすごく楽になるのにねえ・・・
二台の草刈機と一台の草払い機を軽トラに積んでいざ出陣!!

雨の間に間の草刈りは埃が立たないからいいですけど、機械は泥と草でめちゃめちゃ汚れました。
だぁりんはケルヒャーできれいに洗ってご満悦!
私は草刈の最後に畑の隅に生えていた‘ヤマゴボウ’を上手に切って来て
玄関に生けてご満悦!!

夜は疲れた身体のリフレッシュにCafégoosに出かけ、美味しいコーヒーと甘いパフェを食べて
満足満足!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ