メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

雨の日は日帰り温泉でほね休み 

2015年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月最後の週末皆様如何お過ごしですか?
気温が一気に下がり温泉が恋しくなりました
8月に温泉じゃ無いでしょう〜
未だ暑い夏休みでプールの季節ですね。
今年は暑くてプールは一度も行きませんでした
雨の日はパソコン三昧も目に悪いですね
膝の痛みの在るので井頭温泉でほね休みです。
moekoは70前だけど父ちゃん73才630円に便乗!ウフフフ
「ほね休み」皆さん解りますか?
ネットで調べました「からだを休めて疲れをいやす事」
そんなに疲れていないけど稲刈り前の一休み
仕事始める前の一休みって違うかなあ
日本語使い方難しいなあ〜
みなさま余り深く考えないでね!
写真は全てネットから頂きました!悪しからず!







外の一万人プールじゃないよ温水プールです

露天風呂

温泉上がって飲む牛乳どれが美味しい


鉄火丼にしょうか焼肉にしようか?


稲刈り済んだら一泊して栃木和牛食べよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ