メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

高橋大輔選手・「トマシュ・ベルネル曰く。その4」 

2015年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:わさおの時事川柳・五行歌

わさおの時事川柳・五行歌


大輔と 同年生まれの 元スケーター チェコの トマシュ・ベルネル曰く


ダイスケがフリーで 滑ったブルースは ゆっくりとした 退屈な 音楽だが 彼にかかると あの四分半は あっという間に 過ぎて ファンタスティックだった
  

ダイスケは 人々を 惹きつけ 音楽を 解釈する 技術を 持っている 


それは 面白くて モダンで そして 素晴らしかったよ





 出典【海外の評価・反応】高橋大輔を語る92人の言葉 
 http://matome.naver.jp/odai/2139884763341400701 

 出典に大感謝です。




私の人気ブログランキングへの応援のため、
ポチッと↓をクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感です

wasaoさん

高橋大輔選手は、天才です、しかも人間味あふれる天才です。

2015/08/29 00:40:32

嬉しいです(^-^)

さん

大輔君の大フアンです。天才だと思ってます。

2015/08/28 00:40:24

PR





上部へ