悪官兵衛の寝言

今朝テレビを見ていて。 

2015年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風の情報を知りたくて電源を入れた。画面にモーニングバードを放送中、、途中からみたので前後の事は解らないが、司会者が人と人の結びつき、絆ですよねと話したら、かんぱっいれず、女子アナがしったかぶりして、絆て動物から、使われるようになったんですよねときた。話と話の合間に、語源は昔、馬や犬を繋ぐ紐から出来た言葉だそうですと言うのなら理解できるが、いくら秒の世界といえ、見ている人のことを意識しない放送だ。最近のテレビは、見せてやるんだという態度が多いように感じられる。これは私の僻みでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ