メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

大正11年生まれのお婆ちゃんが。 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝8時15分に、週に2回平尾の農協に新鮮野菜を買うために、愛車の電動アシストで出かける私です。今日も10名ほどの方が並んでいました。私の前に、お婆ちゃんが並んでいましたので、おはようございますと挨拶したら、返事が返ってきました。失礼ながらお年を聞いたら大正11年9月生まれのお婆ちゃんです。母と同じ大正11年です。このお婆ちゃん、以前は近くの平尾の団地に住んでいましたが、息子さんが家を買われ、稲城の中心部の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ