メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

久しぶりのポイント! 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







・釣りの方はこれ迄もコンスタントに行ってますがサボってupしないことが多いです。

今回は久しぶりのポイント(貯木場)へ出かけたのでupします!

途中カニを仕入れて9:30ころ到着。

たくさん付いているイガイは全て口を空けて殻しか残っていません

仕掛けを準備して直ぐ、派手なあたりが有りババタレをGET、ごぼう抜きして即リリース!

汐が透けているので木材の影になっている部分に落してゆくと

今度はキババをGET!

これも即リリース、その後カニグシャ!

湿度の高い中気温が上がりとても蒸し暑い。

集中力の落ちた所で、穂先にあたりがあり反射的に合わせるとゴンと竿が曲がる!

ラッキーなことに沖向きに突進!

リールからラインが出る、やっと止まったと思ったら今度は近づいてくるので

急いで巻き取る。

突っ込む!

巻き取る!




暫し緊張のやり取りの後黒黒とした47cmを無事GET!












その後ババタレを追加して納竿としました。

帰り道ふと見るとこれ迄あったヨットハーバーが無くなっていました。

行ってみると、隣の護岸に移設されていました!

かなり大きな桟橋が設置されていたので暫くすると良いポイントになると思います。






・Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ