思いつくまま

もうすこしきたえて、 

2015年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生で初めての登山に挑戦しよう。そのためには、毎日の日課を、欠かさずに、こなせなくては、いけません。昼間は、人目がありますので、ツイツイ薄暗くなってから。札幌の近郊,《新琴似》の情報があれば、よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

登山ですか

天真爛漫童爺さん

昔々私はテレビ中継所の保守も担当していましたので、登山?らしきものもしてきました。
厳冬期雪上車も登れない手稲山も登りました。
しかし今は昔、遠い遠い思い出となりました。

三浦雄一郎さんヒマラヤ登山で事前トレーニングは気の遠くなるほどに激しいものでしたが、以前の半分のペースとのお話でしたね。

これからは安全第一で過ごしたいと思います。

2015/09/28 13:14:13

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ