メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

立秋の候 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



猛暑からは幾分遠のき、今日はエアコンなしで扇風機で過ごせています。

ayaの世話もあと10日ほど。 長い!
今、爺じとayaは映画を見に行きました。

昨日疲れた表情だった爺じは、目いっぱい面倒を見るので疲れるのです。
適当に手を抜けばいいのに・・・

私は御身大切、テキトーです。
今、パソコンに向かってのんびりしています。
昨日の疲れ(ブルーベリー摘み)は少しあるかな?
十分に寝たつもりがまだ眠い。この後お昼寝タイムにしましょう。


庭の花






















最近のスムージー








大きなコップに2杯くらいになって、お腹がいっぱいになるのです。
ちょっと飽きてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ