メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

さらばじゃ 我が「家庭菜園」よ 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




写真はヤブじゃないよ。愛する我が家庭菜園です。しかし、この秋が来ると、地主さんにお返しすることになりました。(せめて今育っている野菜を収穫できた後になればと願っています。)10年余り、地主さんのご厚意で、野菜を育てる楽しさを満喫することができ、また野菜を育てる過程で、たくさんのことを教えられ考えさせられ学ぶこともできました。貴重な経験をさせていただいたこと、地主さんには感謝です。併せて、無言だけど示唆的にいろいろな大切なことを示してくれた菜園の住民たち(野菜、土、水、雑草、害虫等々)にも感謝です。 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ