メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

森の家 お食事事情・・・ 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お隣の畑の 月見草













 つましいバーベキュー 

1回目に材料が残ったから・・・2回目に足りない物を買ってきたら、やっぱり残った・・・3回目全部使った。

 息子達がわいわいとやってきた時の残りの炭があったから



息子達が来るんじゃ、人様を危険にさらすわけにはいかないと・・・補修!

私はいいのか?
外に出るな・・・

そんなんでツギハギ 



 ぐるり中みつけた ひまわり と パン屋さん



 

新しいパン屋さん・・・ちょっと寄ってみた。



ときどき信州で絶対に外せない外食

佐久の草笛    くるみ蕎麦   

何をしに森の家に来るかというと・・・くるみ蕎麦を食べに来るのです。
ただのおいしいおそばを食べさせてくれるお店はわんさかある。でもくるみ餡を自分でくるくるしていただくくるみ蕎麦はここだけ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ