メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

得しようと思って大損した 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1週間ぶりに出かけた。雲が厚くてそれほど暑さを感じない午前である。

内科の診察、薬の受取、タバコ購入、スーパーでの買物と行動予定が詰まっている。それなのに、ドラッグの特売日なのを思い出して、予備の大中小のラップ等を求めに一番に立ち寄った。

薬局で薬を受け取って、自転車に乗ろうと前篭を観てみるとあるはずの品物がない。ドラッグで買った品物を置いたままカートを返却したようだ。立ち寄って忘れ物がなかったかを尋ねてみたが、あろう筈がない。

湿度があると頭が朦朧として集中力がなくなるのはいつものこと...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ