メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

お盆休みが終わった ほっ! 

2015年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



盆休み、体調が良いとはいえ疲れました。
一番遅くに来た婿ちゃんが一番に赴任先の大阪に帰り、その夜遅く、渋滞が収まったころ娘たちが帰りました。
今朝は外は大雨、(最近よく降ります)残されたayaは朝から機嫌が悪く、ぐずぐず言っています。
雨でゴルフが中止になった夫がいて相手をしています。


この数日、明日18日に7歳になるayaが終始主役でした。


先日、ayaがクマのぬいぐるみを持参して、注文したケーキがこれ。
お見事! 



毛の感じがよく描かれています



嬉しそうな顔  ニヤ〜



ローソクに火をともし



yokoも一緒に



パパ方おばあちゃんから届いた誕生日祝いは、マカロンと化粧ポーチ。



おばちゃんからはキャップとお菓子



お似合いねと言われ浮かれています






爺じからはゲームソフト、ママとパパからはおもちゃや折り紙など・・・
今日はそれらのプレゼントを爺婆が交替で遊びます。
今日も疲れるぞ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ