メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

その後の詐欺師の話題ですか? 

2015年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

下記のことで、その後の経過って?いろんな人達から、勝手なコメントが舞い上がっていますが・・・・・某SNSサイトに結婚詐欺の記事コメントを投稿2015年08月09日http://kenpokai.grupo.jp/blog/1003408そもそもの投稿者は、GoogleやYahooの検索エンジンの語句欄に、趣味人倶楽部とやらを知りと入力し検索をクリックなさそれば、公開されていることが丸見えですよ。第1番目の投稿者seesaaに投稿なさった「趣味人倶楽部とやらを知り」http://kanngaeruasi.seesaa.net/article/423626557.html(事務局が強制閲覧禁止してます=閲覧不可能)投稿された当初は丸見えでした。第2番目の投稿者http://happyslow.com/modules/yybbs/viewbbs.php?bbs_id=2近々中に投稿者が自主的に「削除」するでしょうね。第3番目の投稿者GoogleやYahooの検索エンジンの語句欄に、結婚詐欺師のALEX?と入力し検索をクリックなされば丸見えです。僕は現職中は、信用調査等の業務に携わっていましたから、リーサーチの手法は今でも錆びついてませんよ。僕の日々の公開投稿記事はID・Pass不要=何時でも・誰でも・好きな時・閲覧自由世界に向けた情報発信基地としての公開ホームページ(国内70%・海外30%)Myblog・twitter・mixi・Facebook・G+・B!等を介して、他数十社にも情報が配信されています。abe107の語句で、大量にヒットすることは、愛読者達はご存知です。僕のコミュや僕を誹謗中傷なさった原文も公開していますから、ツッコミ者は恐怖に陥り二度とカキコせず恐れています。更に、北海道豊平在住者のツッコミ者がいますね。余計なお世話でしょう!!豊平在住者のツッコミ者がご自身で経緯を調べれば良いことです。新たな投稿者がヒットしましたね。GoogleやYahooの検索エンジンの語句欄に、集団詐欺!シニア・ナビと入力し検索をクリックなさそれば、公開されていることが丸見えですよ。豊平在住者のツッコミ者が、横レスで誹謗中傷をなさるのは如何なものでしょうか?集団サギ!の投稿日=2015/05/20/7637800ですから、かなり前から噂されていたとも思えますね。豊平在住者のツッコミさんは、一体何の目的でコメントなさっていらっしゃるのでしょうか?逆質問しても、音沙汰無し!!GoogleやYahooの検索エンジンの語句欄に、入院生活で同部屋になった生活保護者豊平と入力し検索をクリックなさそれば、公開されていることがヒットしましたね。其のコメントもアンタのコメントですよね!!-----------------------------------------------

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ