メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

通勤電車に乗って 

2015年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さぞかし通勤時間帯の電車は混むだろうと、覚悟をして乗り込んだら、幸いにも一つ席が空いていた。おかげで渋谷までゆっくり出来た。朝、思ったほどには暑さを感じないで、それでも、ゆっくりと歩いて駅まで行ったので、15分ほどかかった。朝飯も抜きだし、飲むものも「水」と言われているので、昨晩から、息子にまで心配されていた。三軒茶屋を下りてから、また15分以上掛けて病院へ。ペットボトルの水を飲みながら辿り着いた。カメラは、ほとんど抵抗なく入っていって、ゲコゲコやることもなかった。昨日の歯医者の方が、よほど辛かった。そして、結果は、4枚の画像付きの結果報告をもらったが、見えている限りは、変なポリープもないし、また2年後いらっしゃい、ということだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ