メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

ラーメン てまり    松江市 

2015年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花火見物の夜  帰りは大渋滞 道路沿いのラーメン屋が 旗を振って 呼び込み 入る事に”てまり” 何年か ぶりに入りました   22:30 まだ 夕食は食べていないので ”山陰ちゃんぽん” でも充分でしょう ボリューム有りすぎ3とにかく美味しくいただきました 旗を振っていた おにいちゃんが ”ありがとうございます”と挨拶をしてくれました 頑張り指数が 100%の 感じの良いお店でした後日 敬意を表して 昼間の看板

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ