メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

Windouws10ダウンロード苦戦 

2015年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝からWindows10のダウンロードをしてました。「もう少しで終わります」でハングアップ状態になりました。よほど専門店に持ち込もうと思いましたが、どうせ落ち込むのならあれこれやってみて、ギブアップ状態になってからと、そのあれこれをやってみました。ら、何とか動きはじめました。が、おらんようになったアプリがあったり、文字も小さくなって見づらくなったり。どうも勝手が違います。スマホ持ってる人、こんな難儀はせんでエエんじゃろうな?!エエなぁ〜。作動テストを兼ねたブログ記事アップでした。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ