メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

珍しくムシムシしている札幌です・・・ 

2015年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は朝方少しが降っていましたが、今は。最高気温は30℃予報です。
中途な雨だったせいか今日はムシムシしています、風も無くて・・・。
そんな事でお気に入りのマイハウスから居間に引っ越してきました・・・\(^o^)/。
       
27℃設定でも十分爽やかな気持ちになれます・・・(*^^)v。
 
昨日は・・・
気温34℃の中、半袖短パン姿で来年から主戦場となる角山パークランドに行ってきましたが、
今は大スランプ中で調子も悪く暑い事もあって11時にはギブして早々に帰ってきました。
               
今日は・・・
この後ジムに向います。
そして明日は仲良し組でメイプルパークゴルフ場をラウンド予定ですよ・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ