メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2015年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(のり弁、梅干、佃煮、ぶどう、レタス、ミニトマト、枝豆、イカリングフライ、目玉焼き、ウインナー)




(梅干ゆかりごはん、漬物、佃煮、ぶどう、ミニトマト、レタス、ブロッコリー、姫がんもと大根と人参の煮物、から揚げ、玉子焼き)




(いなり寿司、胡麻、紅生姜、キウイ、レタス、ミニトマト、大根サラダ、玉子焼き、冷食カボチャのコロッケ、枝豆)


今週、お弁当は今日まで・・・なので3つ

そして毎晩  こんなことして帰ってくるから、今週は夕食のしたくはまだしていなーいっ! 


                  



昔・・・大分出身の方に  フンドーキン  って知ってる?って聞かれたことがる。
知らな〜い、なぁにそれ・・・それ以来、ドレッシングを買うときに裏を見る習慣が付いた。

で・・・これっ!

美味しそうなドレッシングだね〜〜〜とやってきたお品の裏を見たら・・・

 あっ!  フンドーキン  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ