メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路市湿原展望台の遊歩道 

2015年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





















真ん中に 鳥

鳥がさえずりながら飛んではいるけれど姿が見えず。
やっとお目にかかれた一羽



 

 



ホテルで聞いたところ・・・

釧路湿原は歩けません。上から見るだけです。

木道とか歩ける所は?

ありません。

ここを歩きながら・・・いいや違う!ここじゃない!
だってブッワーっとひらけている所歩いているの写真でみたもん・・・

入ってすぐに、毎朝お散歩しています風のおばさまにご挨拶したきりで、だぁれもいない・・・と歩き出す。
散策中奥のほうに行ったら数人の方とお会いした。

ここはここで素晴らしい景色を堪能したのだけれど、やはり違う。

釧路に一泊は予定外、この日は当初の予定だとまだ知床にいた。
なので調べずに来てしまい、釧路で朝を迎えて・・・そうだ!釧路湿原に行こうっ 
ホテルで聞くのがいちばんだろうと聞いた。

そんなわけで探した。あった!すぐみつかった。初めから調べればよかったのだ・・・ 

行った・・・つづく・・・


6/17〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ