メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳546ページ 屋上庭園でのんびり過ごす     

2015年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空が近い、爽やかな風が吹きぬける「あおぞらガーデン」が開催された。

ここは、駅ビルルミネ立川の「屋上庭園コトリエ」、屋上で遊んで、学んで、
街とつながるをテーマに家族で楽しめる、ゆったりとした空間を提供していた。

cafe、book、beer、live、cinema、workshop等とメニューも充実している。
屋上という限られたスペースではあるが、雑踏を逃れて自由なスタイルで時間
を過ごすひと時は身も心にもゆとりが持てる気がした。


絵本ライブラリーでは、100冊の名作絵本が書棚に並んでいる。
子供達が自由に選び、好きな場所で読むことができる。
子供に読み聞かせる微笑ましい姿があちこちで見られました。


夕暮れの屋上で味わうビールは格別ですね。
暑いですねぇ〜で始まる挨拶が当たり前になっている連日の猛暑ですが、屋上
庭園でビールを飲みながらライブを楽しむ贅沢な時間を満喫したので、真夏
も頑張れそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ