メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フェルツ ベーコンエピ と 夏のレモンタルト 

2015年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







エキナカ パン屋さん

お!久しぶりだったんだね〜〜〜♪

   夏のレモンタルト   

この駅、成田に繋がっているから大きなトランク持っている人がいるね〜〜〜・・・




JRだけで行けるけれど、この炎天下を15分も歩く・・・

なるべく目的地に近いところまで冷房の効いているところを行こうとすると・・・
ちょっと遠回りと料金がかかるけれどJRの駅と目的地の半分位のところに地下鉄の駅がある。

そうだよ!それで行くのよ〜〜〜
そんなことは前から知ってはいたけれど、暑くなければすたすた歩く・・・だがしかし暑さに負けるのは嫌だ!

だいたい歩いている人がいないんだから・・・
車はたくさん走っているのに・・・
地下鉄の駅から目的地までの往復で、外で見た人間は6人!23区のおひとつで・・・ま!日曜日だからね。

なりふり構わず、素敵な人が素敵なお洋服着ているのに首にタオル・・・賢明です。

この暑さ、いつまで続くのだ・・・?

夜は・・・戸建てではないから窓は全部開けっ放し、涼しい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ