メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンク ペンギンとラッコのパンとか・・・ 

2015年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

まぁ 可愛い・・・

この子たちのお腹の中にはチョコレートクリームが入っていたわ 

 

夏休みなんだわね・・・ちびっこがイッパイ  




返却期限本日っ!って本がやっと読み終わったから、デタトコツイデにいつもとは違う図書館に返しに行った。
そこのエレベーターで・・・

暑いわね〜・・・暑いですね〜・・・おばさんの会話に、お扇子パタパタしていたおじいさんがささった・・・

ほんとだね〜、ま!しょうがない! アツ は ナツイ のが常識だから・・・って言った。

おばさん二人は えっ? 

おじいさん・・・間違っちゃいねぇー・・・らしい・・・

おじいさんと私が降りたエレベーターが閉まる直前大笑いしている声が聞こえてきた。

そんだけの話だけれど、おじいさんを身近に感じた次第です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ