メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

みなさま!感謝、感激!!です〜☆彡 

2015年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おととい7月29日(火)に、無事に誕生日を迎えることができましたこれも一重に、みなさまの温かいお心、お気持ちの優しさに支えられてきたおかげだと本当に思っています。今度は、8月3日(月)には母の誕生日が来てしまいますブログとフェイスブックに本当にビックリするほどたくさんのお祝いをいただきました感謝感謝です、本当にありがとうございました、嬉しかったです私は、みなさまがお祝いの言葉を私に届けるために、私を少しでも想っていただき、コメントやメッセージを書く手間とお時間を作ってくださいましたことが、何より本当に嬉しかったですアメブロのコメント、アメブロメッセージ、フェイスブックのタイムライン書き込み、フェイスブックメッセージいいね!、ペタ、ブログ訪問、直接に私の携帯メールへのお祝いメール、ツイッター、ピグのアイテムのバースデーギフトを贈ってくださったみなさま、29日の誕生日が来る前に、先にお祝いをくださったみなさま、などでお祝いをしていただき、本当に感謝、感激です                                       ブログにお祝いのコメントやフェイスブックに書き込みやメッセージをくださったみなさまアメブロのメッセージメールをくださったみなさまピグのアイテムの誕生日ギフトを贈ってくださったみなさま直接、携帯電話に携帯メールをくださったみなさまツイッターでメッセージをくださったみなさまアメブロのいいね!、ペタ、フェイスブックのいいね!をしてくださったみなさまブログに訪問してくださったみなさま心の中で「おめでとう!」とおっしゃってくださったみなさま本当に心からありがとうございましたお祝いコメントやその他諸々はまだまだいつまでも無期限、年中無休で引き続きお待ちしておりますのでよろしくです〜おとといの誕生日は、私のためだけのお祝い事ではなく、みなさまの幸せをみなさま相互同士で願い祈り、お祝いしましょうと思っていますよ大変申し訳ございませんが、この記事を更新する時間現在、いただいたコメントもまだしっかり読めておりません。なぜなら、ほんとうれしすぎてまだちゃんと読めていないんです。一つ一つ噛みしめながら読ませていただき、いただきましたお祝いコメントのお返事をさせていただきますので、大変申し訳ございませんが、コメントのお返事はもうしばらく気長にお待ちいただけましたら幸いです。 フェイスブックのお返事も遅くなってしまうかもしれませんが、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。みなさま本当にありがとうございました みなさまのお心のお優しさに、本当に胸を打たれます感謝の2文字しかありません。これからもみなさま相互同士に、仲良く楽しく、「友達の友達はみな友達だ」ということで、よろしくお願いいたしますねSpecial Thanks for       “Dear All Blog Readers”andSpecial Thanks for Your Love

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ