メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

金魚のフン子ちゃん 

2015年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝5時過ぎに散歩に行っているのに既に暑いんです。ジュン君もいつも早いね帰って来てクールボードで寝ていたら早速、モナコが食いついてきたよ(^^;ケージに入ってもくっついてくるし・・窓辺に移動しても付いてきちゃう唯一、子守から解放されるのはお散歩の時なんだけど・・・午後からは不安定な天気遠くでカミナリ鳴ってたけど、いつもの川まできちゃった隠れるところがないからヤバイかな・・・・しばらく歩いていたら、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ