メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

エアコンびんびんだけど、暑苦しい二人 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も相変わらずの猛暑です朝から暑いんだから疲れちゃうよね。なので、朝散歩は早く出て、遅くとも6時には帰ってくるようにしていますクールボードの上で寝てるときはモナコもくっついてこないので、のんびりできるねでも、ちょっと移動すると・・・早速、モミモミ〜困っちゃったね(^^;おっぱいなんか出ないのに・・・・・(^^;でも、今日はまともなところに食いついてるじゃんいつもは背中だったり、お尻だったり、首だ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ