メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

あぁ、いよいよカウントダウンです〜♪ 

2015年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さてさて、いよいよ7月29日(水)の自分の誕生日まであと3日、3..2..1ってな感じで、いよいよカウントダウンですまぁ誕生日といっても、毎日の日々となんら変わりはないんですけどね〜(笑)でも、あぁまた来るかぁって感じでね来る来るとは聞いていたけど、やっぱり来たかぁってな感じで(笑)来ちゃったら来ちゃったで、はい来ました〜ってな感じなんですけどね そういえば、昨年も誕生日の前、26日・27日にTHE ALFEEの夏のイベントライブが、さいたまスーパーアリーナで行われました。まさに今年も同じような状況で、おとといの記事に書きました通り、26日にさいたまスーパーアリーナでTHE ALFEE夏イベライブが行われました。いつも誕生日直前に大規模ライブイベントが近くにあって、なんだかうれしいですねそして、ま〜ったく話しは変わりますけど、いつも誕生日直前にフジテレビの「27時間テレビ」が放送されるのも、これもまたうれしいもんです(笑)今年のメイン総合司会は、大好きなナインティナイン岡村隆史さん&めちゃイケメンバーでしたね。私は毎年、フジテレビの27時間テレビは、27時間全部DVDに録画してますので、毎年楽しみなんですよ〜でも、今年の27時間テレビのメイン企画が子供のダンスってこのご時世、いまどきダンスって...またかいって感じでしたね「本気」をキーワードにしたのに、いまさら子供のダンスを前面に持ってくるなんて、もう企画もネタギレなんでしょうね〜。27時間テレビで「本気」と言っておきながら、子供のダンス企画なんかにOKのゴーサインを出すフジテレビの無力さにはちょっとがっかりでしたけどねまぁフジテレビを評論するつもりもないので、べつにいいんですけどね〜(笑)ダンス以外の他のコーナーは楽しみなので、あとで27時間分の録画をゆっくり見マッスル(確実に、ダンスは一気に早送りします)さてさて、7月29日(水)の誕生日の記事は、みなさまに日頃の感謝の気持ちを存分に込めて、魂を込めた渾身の一撃の記事にしたためますので例年同様の記事になりますが、加筆修正をして載せますので、7月29日(水)はまたお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げますそして、7月生まれの同士のみなさま、ご一緒にお祝いをいたしましょう7月生まれの同士のみなさま、お誕生日おめでとうございます〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ