メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

上賀茂神社 神山湧水コーヒと手づくり市 

2015年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



上賀茂神社に行きました、今日は水まつりの二日目で手づくり市も開かれて大賑わいでした。
 今年は上賀茂神社の遷宮の年です、昨日と今日、それを記念して境内を流れる神山湧水の水を使った「湧水コーヒ」が参拝者にふるまわれました、すごい人気で20分待ちの大行列でした。
 また今日は定例の「手づくり市」の日でもあり両方の催しに大勢の人が来ています、35度を超えそうな猛暑の中でも皆さん元気なものです、境内の・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ