メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

屈斜路湖のホテル と 朝食バイキング 

2015年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







屈斜路プリンスホテル





 

 

お風呂が・・・

ここは温泉があるのでした。なのでお部屋にはシャワールームだけ!って他のお部屋の事は知らないけれど・・・



荷物を置いて、湖に出てみた。



クッシーね・・・そういえばいたっけね?クッシー・・・は?いたのか?・・・居たんじゃない?



リゾート感たっぷり。朝起きたら以前泊まった大沼にいるのかと混乱した。

日の出がみられるね。というので4時ちょっとに起きてみたら・・・あれ?あんなところに・・・

ちゃんと調べて目覚ましセットしなかったからね。

気を取り直して朝食会場へ・・・



 

 

大きな会場でたくさんの団体さんが開場前のレストランの入り口にわんさか。
開いたらわれ先に・・・すごい景色。圧倒された。
出発時間が決まっているから忙しいらしい。

右から来る人と左から来る人がかち合ってどちらも譲らない。面白い景色。
ホテルの人になんとかしろっ!って、くってかかっていた人が居た。

前日は予定があったから控えたけれど、この日は特になし!と存分にいただいた。

が・・・お部屋に戻って作戦立てて電話で予約・・・前日より長い時間トイレに行けないかもしれぬっ!
牛乳とジュースとコーヒーとオカワリしちゃたわ・・・

普段朝ごはんは、それほど真面目に食べないけれど、こういうところに来ると欲出してがっつりいただく人・・・何かの本に外国人はこういうところでも普段どおりにしか食べないって書いてあった。
私・・・外国人じゃないから・・・ 

お部屋に帰るときのエレベーターでご一緒になった奥様が、どこも関西の人が多いのね?って、全く同じことを思っていたら・・・旦那さんが、声が大きいから目立つんじゃないかぁ〜。って言っていた。
なるほど、そういうことだったのね。・・・と、無言でうなずきあった関東人夫婦たち 



ホテル地下の売店で買った、牛のおっぱいミルク

寝る前に牛乳を飲む人ですから、だいたいコンビニで買って来るのだけれど、うっかりした。おかげで、美味しい牛乳飲めました。


6/17〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ